SSブログ

フォーシーズン あ、いいかも。 [日記]

フォーシーズン 楽しすぎて狂っちまいそうだ!


ブォン ジョルノー!!


干場です!





さてさて、ホッシー、左手にグローブなんてしちゃってどうしたの?

遅ればせながら、先日、ゴルフデビューをしまして……。


いや~、大自然を舞台にやるゴルフって、とっても楽しいものですね。


とっても気持ちよかったです!

というお話は、今度詳しくご紹介するとして……。


先日、丸の内フォーシーズンにとある展示会に行ってきましたので、そちらを、まずはご紹介したいと思います。




こちらなんですが、見えますか???



って、これじゃわかりませんよね。


失礼しました。




「サンクスデイズ・プラチナ」のキャンペーンでなじみ深い、プラチナギルドインターナショナルの展示会に行って来たのですが。





この広告、僕のブログでも何度となくご紹介しているので、ご存知の方も多いと思うのですが。


そう、その展示会で、とっても素敵なものを見つけたので、チラッとご紹介したいと思います。


の前に、まずは、なぜ、プラチナのジュエリーが他のジュエリーに比べて良いのかをご紹介しますね。




11月号のオーシャンズでも詳しく説明しているのですが!


では次回詳しくお話します。


チャオー!!



いつまでもフォーシーズンと思うなよ


大牟田の美容室LIB hair(リブヘアー)のブログへご訪問ありがとうございます(^ ^)

39歳で独立したオーナーとメイク関係とパーソナルカラーの仕事をしている嫁が綴っております

今日は大牟田では花火大会でしたね。
私は子供達と大興奮で楽しみました。

今日はオーナーと私で、同窓会に行かれる前のお客様のセットメイク!
(花火大会ではない)





※ビューティプラスアプリにはまっています

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。