SSブログ

フォーシーズンを激安販売中です、マル秘情報とも思える記事も提供しています [日記]

フォーシーズン あれと、これと、てれと。


フォーシーズン号が今回、初の長期レンタル。

昨年も借りてくれた友人Dちゃんです。

 

いろんな場所で講演などを行っているDちゃん

今回は、今まわっている施設の子供たちに

乗せてあげたいとの思いからとの事

昨日は夕方に取りに来て、そのまま家族や施設の子供たちと

夕飯を楽しんだ様です

これから数日、何軒かの施設をまわる様です。

昔から行動力のあるDちゃん、さすがです

 

Dちゃんから

『施設で暮らす子も遠くまで行かなくても乗だけで

大喜びだったよ』とうれしいコメントも


フォーシーズン用語の基礎知識




いつも ぴーすが 持ち歩いている
名刺入れです

ビジネスマン 的なモノ ではなく
ぴーすわーくの 雰囲気にも 合って
手作りで
軽くて … と いろいろ考えて
いつも 折り紙で 作っています

名刺を 交換させて いただく 度に
「あら これ 良いわね

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。