SSブログ

フォーシーズンで彼氏ができた [日記]

フォーシーズンなど犬に喰わせてしまえ


こんばんは。

お盆ですね~。徳島では阿波踊りが始まりました。
毎年踊っていましたが、今年はお休みして見る阿呆です。

お盆もレッスンしています☺

ほうじ茶ロール。地味に人気のメニューです。
いつもアイシングクッキーを作られているSさん。
たまのケーキは気分転換になったかな?
うちのわんこも可愛がって頂き、ありがとうございましたU^ェ^U
昨日は桃のタルトです。
香川のパン教室の先生やお料理教室で知り合った方が来て下さいました。

フォーシーズンの香川先生は、お菓子を作っている姿が美しくて『やっぱりプロだなぁ』と思いました。


こんな美しい桃のタルトが出来ました✨
デコレーションも完璧です。
Yさんのタルトも素敵でした✨
やっぱり美人は絵になりますね(о´∀`о)

お二人共、遠くから来て下さりありがとうございました♥

今日もレッスンはありましたが、また明日書きたいと思います。

実はレッスンの後大掃除やお買い物をして、お昼寝をしたんです。
その後でぶらっと踊りでも見に行く予定でしたが、今起きました(笑)

かなり熟睡です。大掃除も出来て体も休ませられたので、いい1日だったと思います。
そして明日は生徒さんと浴衣を着て踊り見物です♪
楽しみ♥

お買い得!!人気のフォーシーズンがはココ


7月、8月のレッスン日時は

毎週火曜日10時半

毎週木曜日13時半

となります
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。